共有フォルダ・勤怠管理

共有フォルダ

1)PDFをアップロードすると、各項目を候補から選択できるようになりました!
PDFから文字列を抜き出して、「取引年月日」「取引金額」「取引先名」の候補として表示します。
※対応しているのは電子帳簿保存フォルダのみです。


2)WEB請求書をダウンロードせずに、電子帳簿保存フォルダに保存できるようになりました!
電子帳簿保存フォルダを利用している顧客の場合、WEB請求書画面に「共有フォルダに保存」ボタンを表示します。※顧問先様の画面にて操作いただけます。​


3)顧客IDで、フォルダを作成できるようになりました!
顧客ごとに「フォルダ作成権限」を設定することで、顧客IDでもフォルダを作成できます。


4)ファイルの閲覧権限を、一括で追加できるようになりました!


5)ファイルを連続で参照できるようになりました!
ファイルの詳細画面を開くと、前後のファイルを連続して参照できます。

勤怠管理

1)1ヶ月単位で、所定外労働時間の丸めができるようになりました!

2)出勤簿印刷画面で、退職者の表示制御ができるようになりました!

3)変形労働時間制の計算方法を追加しました!


今後もより便利にご活用いただけるよう、随時バージョンアップを行ってまいります。
これからも、MyKomonをよろしくお願い申し上げます。

バージョンアップに伴い更新したマニュアル

勤怠(事務所向け)

勤怠(顧客向け)

IT担当者向け

顧客向け

共有フォルダ

「共有フォルダマニュアル」「電子帳簿保存フォルダマニュアル」「顧客向けマニュアル 共有フォルダ、WEB請求書」「IT担当者向けマニュアル 顧客管理編、運用管理・各種設定編」「勤怠(事務所向け)利用準備編」「勤怠(顧客向け)管理者編」を修正いたしました。

よくあるご質問

職員・顧客IDの不明点を解決!

詳しくみる