MyKomonメニュー超活用術 旬の活用情報

顧問先との情報共有はMyKomonで!

顧問先とのやり取りをMyKomonで一元化することで、顧問先は勿論、所内の情報共有の効率化も可能です。
顧客用にMyKomonIDを発行することで、専用サイトとして活用できます。
高いセキュリティが保たれた安心安全のツールを使って、
顧問先への付加価値UPにつながる情報提供・共有をしませんか?


2022年1月分より料金改定を行い、基本料金内でご利用いただけるID数が大幅に増えました。
基本料金内に含まれる顧客ID数や基本料金を超過した際の追加料金については、料金表​をご確認ください。

電子会議室

顧問先とのやり取りがMyKomon上に蓄積されるので、担当変更しても過去のやり取りが共有できます。
スマホ専用画面やマイナンバー連絡機能などもご用意しています。
MyKomon専用アプリを使うと、書き込んだ際にプッシュ通知を受け取ることもできます。


共有フォルダ

会計データなどの大容量ファイルも、安全に保管・受け渡しができます。
顧問先と共有ができるデータ保管庫としてご活用ください。
データはドラッグ&ドロップでの保存も可能です。


電子帳簿保存法にも対応!
・ファイルの訂正削除ができないため、改ざん防止に対応
・取引年月日、取引金額、取引先名で検索が可能
・フォルダの階層化で整理されたフォルダに

スキャナ保存、電子取引のJIIMA認証を取得しました。

※標準セットとして110GB(全体使用量)まで無料で保存可能。

経営サポート

経営者が欲しがる情報が集約された情報コンテンツを、顧問先にも提供可能です。
様々な書式のひな型もダウンロード・加工してご利用いただけます。


WEB請求書

MyKomonの請求管理で作成した請求書をWEB上で公開できます。
セキュリティも高く保たれているため、安心してご利用できます。
請求書はインボイスにも対応しています。


事務所からのお知らせ

IDを持つ顧問先に案内を配信することができます。
全顧問先に案内したい夏季・冬季休業のお知らせは勿論、医業顧問先への個別具体的な情報提供等、配信したい対象を絞っての案内も可能です。
ニュースレターの配信をしたり、事務所オリジナルの書類を配信したり、幅広くご活用いただけます。


顧客への提案ツールもご用意しています

よくあるご質問

職員・顧客IDの不明点を解決!

詳しくみる